人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆7ヶ月☆

 
 ただ今、妊娠7カ月☆
 
 早いなぁ~(^^ゞお腹の赤ちゃんは今のところスクスクと順調に♪
 母はブクブクと無駄に成長中(-_-)本気でヤバイんだよね。。。

 なんだかれもんの時と違ってつわりもかるくてお腹がすくぅ~!
 やたらと食べてしまうのです。
 
 仕事はというと6月末に貧血?暑さ?で倒れてしまい、挙句の果てに切迫早産で休業に。
 私自身はいたって元気なんですけどね(>_<)

 なので今はおうちでまったり~。れもんも毎日、保育園の早朝延長がなくなって
 喜んでいるみたい◎

 今日はお腹がすきすぎて...でもおやつないし(T_T)
 で、ダブルチョコチップシフォンを焼きました。
  
☆7ヶ月☆_b0168742_1911467.jpg
 


 チョコチップが底に沈んじゃったけど、濃厚でウマウマになりました。
 チョコ嫌いの夫さんとれもんは食べないだろうな。

 ちなみに夫さんは私のお腹を見るたびに
 「日に日に大きくなってない!?もう産まれるんちゃう?」とか
 「ただのデブ?自己管理って知ってる?」と皮肉たっぷりの愛あるお言葉をかけてくれます(-_-)

 でも今まで以上におうちのお手伝いをしてくれるから許しちゃいますけど(^^ゞ

 明日は週末♪
 れもんはばぁばと夏祭りにいく予定☆
 私はお友達とランチ☆
 夫さんは一人ぽっち。。。ププッ^m^何するのかなぁ~。 
 
by lemon113sora | 2011-07-22 19:01 | おやつ