人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水あそび♪


 今日はいいお天気◎なのに...夫さんが高熱でダウン。
 インフル君ではないので一安心ですがとても辛そう(>_<)
 大人が熱を出すと大変ですよね。

 おうちにいるとれもんが「パパ~パパ~」「ねんね~しー」と寝てるから静かに!と
 言い歩いていて...そんなれもんが一番うるさい(=_=) 
 なので私の実家に遊びにいってきました。
 久しぶりに暑いと感じるお天気。
 じぃじが庭にある用水路でれもんを遊ばせてくれました。
水あそび♪_b0168742_2149380.jpg

 笹舟を流したりバシャバシャと走ってみたり大喜びです!
 ただ山からの水なのでとても冷たくすぐに手足が冷えてしまいます。
 れもんも「べったい!べったい!」←冷たいといいながら入っていました。
 しかーし途中でじぃじが「おわぁぁ~!!!」と用水路から飛び出し
 何事ですか?と思ったらなんと蛇が流れてきました(+_+)
 それもれもんの足をすり抜けて!!!
 じいじ~!!!自分だけ飛び出してれもんはそのままかい( 一一)
 何事もなくてよかった。
 れもんもじぃじの声にビックリしただけでそのままかまわず水遊び☆
 これもいい思い出ですね(^^ゞ
水あそび♪_b0168742_2242140.jpg

 たくさんじぃじに遊んでもらうとこれまた悲しいのは帰るとき。
 「じぃじ~~~~!!!!」と永遠の別れのように悲痛に泣いておりました(T_T)
 またすぐ会えるんですがね。
 
 泣いての帰り道れもんの好きなキウイとプルーンを買いました。
 プルーンは好きなようなんですが、私がそのまま食べるしか知らないので
 切っただけ。他に何かいい食べ方ないかなぁ。
水あそび♪_b0168742_22163392.jpg

 


 
by lemon113sora | 2009-09-06 22:18 | あそび