れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009年 08月 30日 ( 1 )

パンケーキ

 
 今朝はパンケーキの朝ごはん♪
 先日お友達のSちゃんがハワイのおみやげにeggsnthingsというところの
 パンケーキミックスをくれました♪(他にもたくさんのおみやげありがと~!!)
 お水とまぜるだけなんですが、おいしぃ~(>_<)
 ふわっ!しゅわっ!てしておいしかったです☆
b0168742_12302034.jpg

 れもんが自分のだぁ!って言い張って食べていました(^^ゞ


 話は変わり...うちはアパート住まいなのですが、このアパートには
 偶然にもれもんと1.2か月ちがいのお友達が2人いました。
 いつもいつも一緒に遊んでもらい、お散歩したりプールをしたり、
 クリスマス会、七夕、などの行事も楽しみました。
 ママ同士も息詰まると話を聞いてもらったりと、私はいつも助けてもらっていました(^-^)
 そんなお友達の1人が今日お引越しをしました。
 子どもたちはなんのことかわかっていませんがれもんにとって
 初めてのお友達!そしてわたしにとっても初めてのママ友!!
 とてもとてもさみしいお別れです。
 今回このお友達の引っ越しをはじめ、もう一人のお友達も秋には越していく予定です。
 私自身引っ越しというものにはあまり縁がないのでこのお別れ&これからの
 お別れはとてもさみしく悲しいです。ここはアパートなのでしかたないのですが(+_+)
 本当にここのお友達、ママたちにはお世話になり助けてもらいました。
 ありがとう!!!また遊ぼうね!

 れもんにもお友達のこと忘れないようにいっぱいお話してあげようと思います。
[PR]
by lemon113sora | 2009-08-30 13:11 | おやつ