人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーブルシフォン


 今日はなんだか久しぶりに暑くてお天気◎

 スッキリ!とまではいかないけど一応、晴れたので洗濯物も外に出せました(*^。^*)

 れもんはプールに入れたかなぁ。
 
 れもんはちょっと細身なのでいま日に焼けて牛蒡みたい^m^

 子供は健康的でいいですよね~私なんかが日焼けしたら即効シミだらけだわ(>_<)

 この頃ちょっとしたことでお腹が張るので張り止めの薬が手放せない。

 ニコちゃん(赤ちゃん)にはまだまだお腹の中で大きくなってもらわないといけないから

 薬を飲みつつ安静にしてます♪

 明日は検診!元気な様子が見られるといいな(^-^)


 今日のおやつ
 
マーブルシフォン_b0168742_14154597.jpg
 

 ココアのマーブルシフォン♪

 
マーブルシフォン_b0168742_142043.jpg


 マーブルって切るまで模様がわからないから緊張しちゃう。
 なんとか模様になったかな(^^ゞ

 れもん喜んでくれるかな。。。
 れもんはどちらかというと、こういったおやつより芋とかとうもろこしとかの
 素朴?なおやつが好きなんだよね(*_*)

 まぁ体にはその方がいいんだけどね。。。母はちょっぴりさみしいのです。
by lemon113sora | 2011-07-28 14:21 | おやつ