れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の機嫌とフレイバー


 ここ最近のこと。。。夫さんがイライラしていた。
 めったに怒ったり、不機嫌になったりしないのに様子が変だった。

 原因はわかっていたので私はとりあえず見守っていました(-_-)
 でも先週末、夫さんのイライラの矛先がれもんに向いたことにわたしが遂にブチッ!!!

 今度はそりゃあもぅ私が不機嫌Max(--〆)

 話し合いましたとも!
 ☆結果☆
 夫さんは自分のイライラに気づいていなかった(>_<)
 でも反省したらしくて「これからきをつける!」と言っておりましたとさ(^^ゞ

 そして翌朝、夫さんが「○○(私)が前に言ってたケーキ屋さんにお茶しにいこう!」と提案。
 罪滅ぼしですか!?
 いやいやここは素直に嬉しかったのでいってきました(*^。^*)
 
 場所は名古屋にあるフレイバー 

 ここはシフォンケーキで有名ですよね!  
 でもこのお店、ティールームがあるのはこの名古屋店のみなんです。
 この時期は私の大好きなフレッシュピーチパイが限定発売中☆
 さっそく注文♪
 れもんはエンジェルフードーケーキにダークチェリーのトッピング。
b0168742_17231997.jpg



 どれもおいしく頂きました(^-^)

 そしてさらにテイクアウトでほかのケーキも買ってもらいました♪
 たまにはゆったりお茶しにいくのもいいもんですよね(^_-)-☆


b0168742_17231963.jpg

[PR]
by lemon113sora | 2011-07-26 17:23