れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レモンピールと色々。。。


 バタバタしているうちに6月はあっという間にすぎようとしていて
 ふと、「今月ってなにしてたっけ。。。」と我にかえります。
 れもんともじっくり時間がとれていたんだろうか、などと考えてしまいますが
 とりあえずなんとか毎日を一生懸命がんばっていました(^-^)
 もうひとついつのまにか28歳になってました(^^ゞ
 一人の人間として、母としてちゃんと成長できているのかな。。。
 なんて考えるいい機会ですよね♪
 
b0168742_14251154.jpg

 先日、作ったレモンピール☆
 甘くてちょっとホロ苦で大人の味ですよね♪
 これがまたれもんにヒットしたらしく喜んでくれました。

 今月はれもんと夫さんと父と4人で高山にお花を見にいってきました。
 新聞の一面に載ったってこともあって早朝に出発!!!
 空いている時間に見学できました☆
b0168742_14291170.jpg

 九輪草という花が山の斜面一面に咲き誇りそれはきれいで幻想的な光景でした。
b0168742_14312312.jpg

 山の中は涼しいというか寒いくらい。。。(>_<)
 れもんも「お花~いっぱいだぁ」と感動しておりました(*^^)v
[PR]
by lemon113sora | 2010-06-19 14:33 | おやつ