れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チョコタルト♪


 週末にチョコタルトを作りました。
 お菓子作りを始めるとすぐに「ケーキ!?れもんも~」と
 強制的にお手伝いをしようとしようとやってきます。

 なんでも自分でやりたい時期なんでしょうか(^^ゞ
 扱いにくいお年頃です。。。
b0168742_21385517.jpg


 園生活にも少しずつ慣れてきたのか自分を出せるようになってきたれもん。
 「いかな~い!!」といって登園を渋ってみたり、泣いたりもしているよう。
 まっ普通の反応ですよね(^^)

 もうすぐGW!!!もうちょっとだ!!がんばろー!!

 
b0168742_21423271.jpg



GWいつもこれといった予定はいれずになんとなく過ぎてしまいます。
 れもんのためにもどっかいったほうがいいのかな。。。???
 みんなおでかけの予定はありますかぁ?
[PR]
by lemon113sora | 2010-04-26 21:47 | おやつ