れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お花見と新生活


 昨日は近くの公園にお花見にいってきました。
b0168742_13265487.jpg

 でもかなりの強風。。。(>_<)寒い寒い!!!
 すぐに帰ってきました(^^ゞ
 今年の春は寒いのかな??

 木曜日からついに新生活が始まりました。
 私は3年近くぶりの出勤です!
 この木曜と金曜はまだ保育園がやってないのでれもんは
 お互いの両親に交代でみてもらいました。

 1日目はばぁばと過ごせてご機嫌だったれもん。
 しかし次の日、私が仕事のエプロンをつけると「これ脱いで!おうちにいよ!」というのです。
 つまり仕事にいくなと。。。
 そんな言葉を聞いて胸が締め付けられましたが、仕事は仕事!!!
 笑顔でいってきますとうちを出ました。
 こんなんで保育園にいけるのだろうか(>_<)  
 今から心配です(*_*)

 お仕事はというと、やはり育休復帰者にはきびしい現実が。。。
 今回、短時間勤務を朝の1時間取得し、9時15分出勤の勤務なんですが
 上司はそのことをよく思っていなかったようで、いざ復帰してみたら
 配置が嫌がらせのようなものでした(T_T)
 1日の夜は不安で涙が止まりませんでしたがもう始まったことに
 いつまでもウジウジしていられないので気持ちを入れ替えて
 明日からまたがんばろうと思います!!!

 明日はれもんの入園式☆
 夫さんとばぁばの3人でいってもらいます。
 ドキドキ☆ワクワク♪のスタートです(*^。^*)
[PR]
by lemon113sora | 2010-04-04 17:08 | おでかけ