人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の日


 ついに明日からお仕事がはじまります。
 産前産後からいれると約3年近くの育児休業を今日で終えることになります。
 長いようであっというまでした。
 この3年間れもんとの貴重な時間は一生忘れることはないと思います(^-^)
 
 れもんをこの手で抱いた時にずっとそばにいよう!
 何があっても絶対この子の味方でいよう!
 と心に誓いました。
 
 明日からはれもんにとっても大きな一歩。
 生活は変わっても私のれもんへの思いは絶対に変わらない!!

 きっと最初はバタバタしたりするだろうけれど私なりに一生懸命がんばれば
 れもんも何かを感じとってくれるはず!!

 怖がらずに前へ踏み出そう。。。きっとやれるはず(>_<)

 
 ちなみにこうやってお休みを頂けたのも職場や周りの人たちの協力のおかげ。
 本当にありがとうございました。
 



 

 



 先日、夫さんのお友達がきてエスプレッソマシーンを
 プレゼントしてくれました(^-^)
最後の日_b0168742_21451421.jpg

 
かなり前になるけどこのおともだちU君と私達夫婦が一緒にデパートに
 いった時に軽い気持ちでいねだりしたんです。
 そしたら本当に覚えていてくれてプレゼントしてくれたんです(>_<)

 コーヒー好きなわたしはもう嬉しくて♪♪♪
 カフェイン中毒に拍車をかけて愛用しています(^_-)-☆

 U君ほんとありがとうね☆
by lemon113sora | 2010-03-31 21:50 | お仕事