れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーナッツバターマフィン


 ここ最近は本気で寒かった(-_-)
 昨日なんて早朝は雪が...。もう3月ですよ~!!!
 でも今日はあったかいです♡
 どっかいきたいなぁ(>_<)

 昨日はれもんとマフィンを作りました。
 だいぶ前にBi-'s**Kitchen
のbi-hina さんが
 ピーナッツバターでスコーンを作っていておいしそう!と思って私もピーナッツバターを
 買っていたんです。
 でもスコーンってうまくできたことがなくてマフィンにしてみました。
b0168742_9134224.jpg

 大好きなチョコチップ入りです。
 最近はれもんも混ぜ混ぜや粉を入れるなどのお手伝いが上手になってきました。
 成長したよな(^-^)

 この頃はお口も達者になってビックリするくらい。女の子ってすごい!
 この前もポポちゃんに「保育園はね、先生いっぱいよ!鞄もって~お布団で寝んね!
 ママはお仕事よ!」と私が最近いっていることをそのまんま言い聞かせていました。
 本人はわかっているのか不安ですが、保育園に対するイメージも少しは
 わかっていてくれているのかな?

 あと3週間近くでれもんは保育園、私は仕事復帰。
 それまでれもんと楽しく過ごしたいな!あぁ~でも緊張するぅ(T_T)
 
 
b0168742_924644.jpg





 



 先日、姉からもらったお祝い♪
b0168742_9294587.jpg

まな板も包丁もお肉、魚、野菜、加工品用に分かれていて衛生的♪
 使いやすいし(^o^)/
 
 ありがとね~☆
 
[PR]
by lemon113sora | 2010-03-12 09:32 | おやつ