れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆ココアシフォン☆


 お引っ越しして初めてのおやつ作り。
 バレンタインもチョイ意識してココアシフォン♪
 
b0168742_138161.jpg


 相変わらず型出しはへたっぴで(-_-)うまく出すコツは。。。
 最近はれもんのお手伝い攻撃も激しく、卵をまぜたりボウルを押さえててもらったりと
 当たりさわりな~いことをしてもらっています。
 でもこの頃は「少し待っててね」や「見てて」というと数分ですがじっと待つことが
 できるようになりました(*^。^*)その姿はまるでハチ公のようですが(^^ゞ
 そんなれもんの成長に日々感動しています!
 そんなれもんもチョコ系×バナナはゴールデンコンビのようです。
 
b0168742_13144152.jpg


そして先日、夫さんがおみやげにと買ってきてくれたプリン!!!
 スイーツマジックのプレミアムバニラと極上チョコレートプリン!!!
 b0168742_13184552.jpg
 すごくおいしかったのですがお値段を聞いてまたまた驚き(>_<)
 私にはなかなか手のでないお値段でした。
 でも濃厚でおいしかった~!
 れもんには濃厚すぎて半分も食べたら満足のようでした♪ 

 b0168742_1322327.jpg

週末ともなるとあれを買いにいかないと!とか誰々がくるって!などとばたばたして
 思うように自分の時間がとれずイライラ...
 また魔の2歳児の子育てにちょっと疲れてついつい最近流行り?の
 イクメン=育児に積極的な男子の話を嫌みのように夫さんに話してしまうわたくし(+_+)
 時間と広い心が欲しいと切に願うれもん母でした。
[PR]
by lemon113sora | 2010-02-11 13:28 | おやつ