れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お引っ越し☆あれこれ

 とてもとてもおひさしぶりです(>_<)
 私たちれもん一家は1月22日に無事に引っ越しました。

 初めての引っ越しでもうバタバタ..!!!
 引っ越しがこんなに大変だなんて思わなかった。
 引っ越しが午後便だったということもあってはじまりが2時半。
 終了は8時半!!!
 もうみんなぐったり。引っ越し屋さんもあまりに時間がかかったからなのか
 途中で応援を呼んでうちの中は人と荷物だらけでした(^^ゞ

 そんな引っ越しも今ではかなり片付いて落ち着きました。
 「あれこれ」というのはれもんが金曜に引っ越して次の週の月曜から
 なんとロタウイルスに感染(+_+)
 もうそれは悲惨なものでした。
 高熱に下痢、嘔吐。。。みるみるうちにやせて水曜ぐらいには
 やせて目の周りがくぼんでくるほど。
 ほんとに大変だった(T_T)
 
 今日のニュースでもしてたけど胃腸風邪がすごく流行ってるんですんね。
 みなさんも気をつけてくださいね☆

 これからもマイペースですが更新していきたいと思いますので
 よろしくお願いします(*^。^*)
[PR]
by lemon113sora | 2010-02-03 23:02 | イベント