れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスパーティー☆

 ☆メリークリスマス☆
 昨日は実家で一足はやいクリスマスパーティー!
 といってもケーキのデコレーションをれもんと甥っ子でしただけなのですが(^^ゞ
 
 ケーキは私が焼いてナッペまでしておきました。
 れもんはケーキがでてくるなり「たべるぅ~!」と…いやいや(-_-)
 いちごとサンタの砂糖菓子を用意して、れもんと甥っ子に順番でクリームを
 絞る作業をしてもらいました。
 甥っ子は恐々と絞り袋をさわるぐらいなのでほとんど私が。
 れもんはもうかなり大胆ににぎり。。。いや!しぼってものすごいかたまりに。
 でもまぁ満足そうにしていたのでそのままで(^-^)
b0168742_1215216.jpg
 いちごも順番にのせてもらいました。
 ここでも性格の違いが!!!
 甥っ子はやさしくぽん♪とおいたのに、
 れもんはケーキに埋め込み(T_T)かなり豪快な娘です。
 それでもみんなで楽しくできたことがなによりもよかったです(*^。^*)
 
b0168742_1217412.jpg

夕飯の後にみんなで食べました。
 れもんは生クリームばっかりなめていましたが(>_<)


 ケーキを食べるとじぃじとばぁばからプレゼントが♡
 プレゼントはポポちゃんのお洗濯セット。
 お洗濯が好きなれもんはとても嬉しそうでした!
 さぁ今夜は本物?のサンタさんがやってくるのでしょうか!?
 楽しみですね☆

 みなさんよいクリスマスを(^_-)-☆
[PR]
by lemon113sora | 2009-12-24 12:24