れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレゼントと雪こんこん

 土曜日はもう起きたらすーごく寒くてお外をみたら
 うっすらと雪が!!!
 初雪ですね(^-^)れもんは「これ何?これなに?」と
 興味津津でした。でも私たちの住んでいるところは雪がなんとか車と
 屋根の上にうっすらある程度。遊べるほどではありません。
 でもこの日は私の実家に用事があったのでスリップに気をつけながら
 お山に向かいました。
 実家は予想通り真っ白(>_<)
 れもんはもう大興奮!「つめたーい!ゆき?ゆき?」と嬉しそう。
 ばぁばが小さな雪だるまを作ってくれました。
 
b0168742_135062.jpg

 「ゆきまるまだ!」と冷たいのに雪だるまを触っていました。
 b0168742_1365833.jpg
ほんとにうれしかったようで「帰るよ」の声をきくと
 「いやだぁ~!!!じぃじ~!ばぁば~!いる~!!」と大泣き(-_-)
 泣き崩れておりました。また今度あそぼうね!







 話はかわり、先日わたしに少し早いサンタさんがプレゼントを届けてくれました。
 それはなんとメランジュールロボ
 しばらく前からコッタさんでキャンペーンをしていました。
 これを見てはつぶやくように「こんなの欲しいな…かっこいいな…」と。
 そこへ天の声!?いやいや夫さんの「欲しいならかったら?」との声!!!!
 「いいの?買っても使いこなせないかも(^^ゞ」と言ったんですが、
 「ここは勢いだろ~」とひと押しされ買っていただきました。
b0168742_13182135.jpg

 ありがと~(^o^)/
 とりあえずクリスマスケーキはこれでチャレンジ☆大事にするよ。

 今度は私がサンタさんになってれもんと夫さんにプレゼントを送りたいと思います♪
 
[PR]
by lemon113sora | 2009-12-21 13:25 | 家族