人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山栗しることサプライズ

 
 行楽シーズンですね←って遅い!?
 紅葉にはまだ早いけどどっかいきたいな♪
 ということで、土曜日に岐阜県中津川市までいってきました。
 目的は栗きんとん(>_<)
 この時期になったら食べたいんですよね。
 まずは有名?だと思うのですが『川上屋さん』で栗きんとんを買って
 今回のもう一つの目的☆『すや』さんで山栗しるこを食べました。
 
山栗しることサプライズ_b0168742_22542850.jpg

 栗の濃厚な味!めちゃんこうま~い(>_<)
 また付いてきた野沢菜?もすごくおいしくて感動でした☆
 ほんと衝撃的な味でおすすめです!

 そして今日、日曜日のお昼にピンポーン!と宅配が。
 なにかなぁってでてみたらこんなものが届きました。
山栗しることサプライズ_b0168742_22593071.jpg

 これは!!!大好きなブロガー『のんびりのびのび』のsarajyaさんがモニターブログを
 されているコッタさんの企画で紹介していた『つく実やさん』の
 ジャムとドレッシングの詰め合わせ!
 sarajyaさんのブログで知って私も応募していたんです(^-^)
 もうテンションむちゃくちゃ上がりました!
 まだ口にしていないのですがこれからじっくり味わいたいと思います。
 sarajyaさんみたいにいろんなお料理にも使ってみたいな☆
山栗しることサプライズ_b0168742_2365151.jpg

by lemon113sora | 2009-10-18 23:08 | おでかけ