れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大人だね♪いちじくタルト


 祖父にいちじくをもらいました。もう5年くらい祖父が大事に育てています。
 すごく甘くておいしい(^-^)
 無農薬だから安心ですよね!
 れもんはそのまま食べていましたが私はちょっと大人にラム酒をきかせた
 いちじくタルト☆ん~~~大人な味です♪
b0168742_23365918.jpg


 自分ではおいしくできたと思うのですが夫さんはいちじくが苦手!?
 全く手を付けてくれませんでした(+_+)

 いちじくってかなり好き嫌いが分かれますよね...。
 ちなみにうちの姉はイチジクの受粉?の過程をテレビか何かで見て
 「虫が...虫が...」と言って食べられなくなりました。
 そんなの気にしていたらなんも食べられないよ!!!

 私は虫とかそういったものは全く気にしないのでこれからもじゃんじゃん
 食べていきたいと思います(^_-)-☆
b0168742_23433597.jpg


 今度はジャムもいいなぁ~◎
[PR]
by lemon113sora | 2009-09-22 23:45 | おやつ