れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ピーチタルト


 先日の高熱は次の日には何もなかったかのように下がりました。
 しかもれもんは薬が嫌いで一切のんでいないのに…。
 ほんと謎の高熱でした(=_=)まぁ元気になったのでOKということで♪
 
 昨日今日とお天気に恵まれてやっと夏!!!を感じられます。
 なので二日つづけてアパートのお友達とプールをしました☆
 れもんはお水が大好き!おおはしゃぎ!!
 すごくうれしそう(>_<)
 暑すぎて母も入りたいよ~。
 プールの中に寝転んだりして大胆な行動も。これだけお水を怖がらないなら
 大きなプールにもいけるかな!?
 お休みになったら市民プールにいこうね(^_-)-☆

b0168742_1314327.jpg

 昨日はピーチタルトを焼きました。
 れもんは桃が大好き(基本的に果物はなんでもいけますが)
 缶詰の桃で作りましたが喜んで食べてくれました♪
 ただ「これは桃?」といった反応でした…(^^ゞ
 焼いてあるとあんまりわからないよね。
 今度はフレッシュタルトに挑戦してみたいな(^-^)
 
 
[PR]
by lemon113sora | 2009-08-04 13:16 | おやつ