れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゼリーと発熱

 
 今日は晴れ!!!と調子に乗って午前中は水遊び♪
 熱がでました...(+_+)
 午後のお昼寝後になんだか熱い!?と熱を計ると38.6℃!!!
 すぐに病院へ行き診察してもらうと
 「夏風邪の一種かな~。ヘルパンギーナも流行ってるから様子を見ましょう。」
 とのこと(>_<)
 夜になり今は39.0℃...座薬の出番です。これで少しは楽になるかな?
 
 少しでも笑顔が見たくてれもんの好きなイチゴゼリーを作りました。
 
b0168742_2246421.jpg
  
 まぁまぁ食欲はあるのでこのままがんばってほしい!
 早く治るといいな☆

 今朝はれもんが熱を出すなんて思ってもいなかったので
 のんきにマフィンまで焼いていました。
 大好きなブログ『marimo cafe 』のmarimoさんのレシピをお借りして。
 チョコレートマフィンを(^-^)個人的にクランブルが好きなのでのせてみました。
b0168742_22561013.jpg

 marimoさんのマフィンはほんとしっとりふわふわ♪
 おいしかった(*^。^*)しばらくはまた巣ごもりになりそうなので
 お菓子いっぱい作ろうかな☆
[PR]
by lemon113sora | 2009-07-30 23:16