れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ショートブレッド


 なんだかずーっと雨ですね。
 梅雨明けってこんなに遅かったっけ!?と感じる今日この頃(=_=)
 今週こそはれもんをプールに!!!と思っていたのに...。
 浮き輪まではりきって買いました☆
 でも出番は来ずおうちのなかで浮き輪にはいってます。いつ晴れるの~(>_<)
 
 雨でお外にでられないから?反抗期だから?なにかが不満?
 最近れもんは強暴です...。私にもお友達にも。
 叩いたり髪をひっぱったり。毎日ドキドキハラハラの母(T_T)
 魔の2歳児なのかさえもわからず、れもんって普通じゃない!?
 なんて思う日さえもあります。私の子育てが間違っているんだろうかと
 不安になることも。
 子育てはこれが正しいっていう答えがないからみんなが悩むことなんだろうけど
 わが身に降りかかってくると心穏やかには過ごせませんよね。

 ちょっと先輩お母さん兼保育士さんに相談してみると
 「愛情表現の一種だよ~。これからいろんな人と関わればわかってくるよ!
  なんでも経験して覚えてくから!」
 とアドバイス☆
 「自分の子ってなかなか冷静に見られないけど、そのうちなんてことなかったな~って
  思える日がくるよ!」
 と...本当に!?そんな日くるのか!?
 さすが先輩の余裕ですね(+_+)
 でもその言葉を信じて!子育ての日々は待ってくれないから頑張るしかない!!!
 できる限りのことはやろうと思います。まずはスキンシップから♪
 まだまだ強暴かもしれませんがれもんのまわりの方ほんと申し訳ありません。
 これからもよろしくお願いします(>_<)

 今日のおやつはクックパッドから『スマイル☆ショートブレッド 』です。
b0168742_1251782.jpg

 れもんもこれ食べてニコニコスマイルになっておくれ~!
[PR]
by lemon113sora | 2009-07-29 12:54 | おやつ