れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チョコパイ


 毎日ほんと暑いですね!れもんは水遊びが日課になってます。
 子供っていいなぁって…母も人目を気にせず水遊びしたーい(>_<)
 なんとか涼しくなる方法を考え中☆

 昨日はお昼からお友達が遊びにきてくれました。
 このお友達は中学からのお付き合いで結婚した年も一緒♪
 お互いに子供ができてからはなかなか会えないけれど、私がへこんでいると
 知って坊ちゃんつれてきてくれたんです!!!ありがとう(^o^)/
 なのにたいしたおもてなしもできず(=_=)とりあえずチョコパイを焼きました。
 こんなんでごめんよぉ~!
 
b0168742_13235291.jpg

 彼女は頭もよくて(昔から成績優秀だったな)いつも適格なアドバイスをくれます。
 それに適当な私によくつきあってくれるし!
 そんな彼女を私は心底、尊敬しています。
 なぜかというと彼女は旦那さんや旦那さんのご両親のことをすごく大事にしていて、
 敬う心をしっかり持っているんです。
 そんなの当たり前じゃん!!って思うかもしれませんが、私は彼女が話す話しは
 とても自然で自分の心にすごく響いたんです。
 わたしも見習いたいって思ったんです。
 昔から変わらないよね♪なんて大間違いで彼女はしっかり大人の女性なんですね。
 今回、私も色々あったけど、彼女の言葉を思い出し、もっと大人になろう!
 夫さんの両親のこと尊敬して大事にしようと思いました。
 
 Sちゃんきてくれてありがと~!坊ちゃん連れてまたいつでも遊びにきてね!!!
[PR]
by lemon113sora | 2009-07-15 13:43 | おやつ