れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どんぐりころころ

 
 またまたおひさしぶりになってしまった(>_<)
 ここしばらく色々あって、へこんだり、泣いたり、笑ったり…。
 忙しかった(=_=)
 そんなこんなでお菓子作りも進みませんでした。
 私は落ち込むと何にもできないなぁ~。
 今回はいろいろあったけど、夫さんの両親ともゴタゴタ。
 一番へこみました。でもたぶん一番へこんだのは夫さんでしょう。
 なのに夫さんはみんなのことを考えてくれました。ありがとう!
 この人と結婚してよかったなぁ~と思いました(^-^)
 いつもきついことばかり言ってしまう鬼嫁ですが今回のことで
 こんなんじゃだめだな!私も思いやりを持たねばと心に誓ったのでした。
 が!!!!ついつい鬼嫁に変身してしまいます(^^ゞ日々精進です♪
b0168742_13301391.jpg
 
 そして少しづつ元気になってきたので昨日ビスケットを焼きました。
 先日、本屋さんで表紙のかわいさにほれて『がちまい家のオーガニックな焼き菓子』
 という本を買いました。さっそく本に載っていたどんぐりビスケットを☆
 さくっとおいしい♪ちょいとハッピーになった今日この頃です(^_-)-☆
 
 
[PR]
by lemon113sora | 2009-07-09 13:35 | おやつ