れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スティックチーズケーキ

 なんだかお久しぶりの更新(^^ゞ
 梅雨入りしちゃいましたね。でもまだお天気の方が多いかな!?
 れもんには「雨だからお外はいけないよ」がいまいちわからないようで
 外にだしてもらえないとお家の中で大暴れ...(+_+)
 この頃はまだ早いような気もするけど『魔の2歳児!?!?』と思わせる
 行動も多々みられてビビり気味の母。
 一度、気に入らないことがあるともう「いやいや~」となり最終的にはれもんも
 何がいやなのか何がいいのか訳がわからなくなってパニック状態(=_=)
 母は落ち着くことを見守るしかありません。ほんとどうしたもんでしょう。
 でも「いつかあんなこともあったよね♪」と笑って話せる日がくるんでしょうね☆
 そんな日を夢見ながられもんとの日々を大切にしなくちゃ!がんばるぞ(^-^)

 
b0168742_21102261.jpg

 スティックチーズケーキを焼きました。マリービスケットを下にひいて。
 waxpaperにまきまき~♪最近waxpaperを手に入れたので使ってみたかったんです。
 こういうの集めだすときりがないですよね!でもかわいいもの好きななでついついかってしまう
 浪費家のれもん母でした(>_<)
[PR]
by lemon113sora | 2009-06-18 21:17 | おやつ