れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かぼちゃプリン


 今日は雨。。。外で遊べないれもんはおうちのなかで大暴れ。
 昨日まではいいお天気で水遊びをしたりお散歩したりお外を満喫!
 やっぱりおうちの中とはちがってのびのびできるからかな~。
 窓の外をみては「あっちあっち!とっと!」と要求しています。
 土日は晴れるといいね☆
 
 
b0168742_10232862.jpg
 
 昨日はれもんにかぼちゃのプリンを作りました。
 れもんは一口で「おぇ~」。。。かぼちゃ嫌い!?!?
 私はおいしいと思ったんですがれもんにはダメなようです。
 いまいちれもんの好みが掴めない母。ごめんよ~(>_<)
 れもんは離乳食を始めた頃から少食の偏食。。。ほんと食事には頭を悩ませます。
 こっちが食べさせたいもの、れもんが食べたいものが全然ちがう。
 しかもこんなの食べるの!?って物を食べたり。それが最近はモズク!!!
 モズクって~オヤジか!!!でも汁まで飲み干す程(=_=)
 まぁ全然食べてくれないよりはいいんだけどね。体にもよさそうだし。
 私ももっと勉強して色々なものを食べさせられるようにがんばろっ!!!
 
 
 
[PR]
by lemon113sora | 2009-05-22 10:33 | おやつ