れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼたん祭り

 
 昨日かられもんと私の実家に一泊。
 なので今日は地元のぼたん祭りにいってきました!
b0168742_2257465.jpg

 
 GWからは有料になってしまうので今のうち!!!とれもんと2人でおでかけ。
 あんまり人もいなくて←(平日だしね)ゆっくりまわれました。
 咲いているものとつぼみと半々ぐらい。
 ちゃんとGWごろが見ごろになるんですね(*^。^*)

b0168742_2324762.jpg


 実家に戻り家の近くを散歩。
 もう田んぼには水がはってある所も。
 これからは田植えが始まり、山の中にある実家付近も賑わいそうです♪
 
b0168742_2352883.jpg

 れもんはこの散歩道が大好き☆花や葉っぱも取り放題だし。
 車も気にしなくていいのはいいですよね!
 私自身も自然が好きなのでたまにいって癒されています(^-^)
b0168742_23133910.jpg

[PR]
by lemon113sora | 2009-04-24 23:16 | おでかけ