れもんとの日々をマイペースに...


by lemon113sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バナナケーキ

 
 今日は雨かと思ったらお天気に◎
 午前中はママ友とベビースイミングの見学にいってきました。
 れもんはまだ一つも習い事というものをしていません。
 まだ1歳だし。。。そんなお金ないし(>_<)
 なんかさせた方がいいのかな。でも仕事に復帰(私は今れもんの育児休業中)したら
 送り迎えとかできないし。など色々と考えるとついつい億劫に(+_+)
 子供には色々なことをさせて持っている能力を伸ばしてあげるんだ!と思っていましたが
 現実は厳しく難しいですね。

 
b0168742_2116048.jpg
 
 おやつにバナナケーキを焼きました。
 子供ってバナナ好きですよね!れもんもこの頃バナナを
 「バーナ」と言えるようになりました。 
 バナナを見つけると「バーナ!バーナ」と要求してくるほど☆
 なのでこのケーキも大好物です♪
[PR]
by lemon113sora | 2009-04-15 21:20 | おやつ